お問合せから納品までの流れ
- STEP01
お問合せの内容をお知らせ下さい - 図面でも現物でも手直しでも弊社にご相談ください。
そのほか、設計上でお悩み事や、
製品デザインのお⼿伝いなど、
まずはお気軽にご相談ください。
- STEP02お見積もり
- 指定の部材でお見積を行います。必要に応じて研磨や塗装の見積りも可能です。
材料の持ち込みも可能ですので、
お気軽にお申し付け下さい。
- STEP03納期打ち合わせ
- 最短の納期をご提案いたします。
材料から弊社で加工するため、すばやい納期回答を致します。
お急ぎの場合は、内容によって即日納品も可能ですので、一度ご相談ください。
- STEP04注文受付
- お見積り・納期をご承諾いただけましたら、ご注文受付となります。
CADでの図面展開や部材の手配を開始します。
- STEP05製作
- 納期に合わせて工場で製作致します。
注文受付後の変更にも対応いたしますが、材料手配後や製作後の変更・中止には別途費用が必要となりますので、ご注意ください。
- STEP06納品
- 現場への直送や受取等ご要望に応じて柔軟に対応いたします。
送り先によっては別途費用が必要となりますので、お問合せください。